2017年01月01日

2017年

新年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。




170101_1.jpg

けどリネの運営が正月イベントなんてそんな気のいいことをするはずもないのでいつも通りの狩り。三段加速と経験値ブーストと神POTやるから好きにしな、っていういい加減な意志しか伝わってこない。
やっぱリネのユーザーって年齢層が高いから、イベントなんぞ無くても自分で目標見つけて黙々とやる人が多いんだろうね…などと思ってしまう。

170101_2.jpg 初ボス

170101_3.jpg 初ZEL

170101_4.jpg いつも通り。

そしてスピ食おうとしてROTCはずしてるの忘れてどっかの森にすっ飛んでケパに瞬コロされて初END(*´-`)

ぶっちゃけ元旦から凶だろ(*´-`)


2日、3日は出かけてしまうのでログインできないからしるしは全部売却。
ケーキも餅も全部食べつくし。イベント終了。


170101.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

年末

皆さま、よいお年をお迎えください。
早朝の集中30分狩り。

161229_a.jpg → 161231.jpg

まぁ安全圏までは上がりやすくなってるけどね(*´-`)

posted by Selkie at 06:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

ひとみしり

おしゃべりは好きだけど挙動不審者です。
脳内もぶっ飛んでます。

おしゃべり楽しいれす(・∀・)

161229_a.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

めりーくるしみます


しんぐるべーる
しんぐるべーる
すっずっをっわるー。
きょうは~くるしいーくりすます(*´Д`)ヴァー

やめとこ(*´-`)


というわけで、ショップにコイツが来ました。

161227_1.jpg 魔族武器の変換石シリーズ。

言わずもがな、これですべきことはひとつ…



161227_2.jpg じゃーん。

剣エルフ最終装備のひとつ、ホス剣。
ハーディン日記と結晶体の交換でもらえるマリス剣を材料にして作られます。
なぜ最終装備かって、この数値見ればわかりますよね…材質がブラックミスリルなのでもちろん+0から蒸発するんですが、マリス剣のときの強化数を引き継ぐためマニアックな人が持ってる強化済みマリス剣を入手できれば一転して最強の武器に生まれ変わるというもの。

でもこれには強いからか致命的な欠点がありまして…トレード不可つまり倉庫に入れられず、完全に持ちキャラ専用武器と化す、すなわち汎用性がゼロ。
とはいえ火剣えるふはSOF覚えた時点で投資額ぶっ飛ぶんだから実際にはあまり気にならなかったりする

実際に使った感じは…
属性相性分とカッコよさの分だけ二の丸ではDKFBのほうが上だけど、それ以外の狩場はコレ1本でいい感じというブットビ級。しかもこちらは損傷耐性もあるというトンデモ武器。

そこで、ここから…

161227_3.jpg

スク30枚くらいかかった(´・ω・`)
これで火DKFB、水ホス剣は揃った。あとは風と地…LEと幸運剣かなぁ。超レアを除外した最終地点は風カーツと水月光にしてホス剣を地に変化させ、真RAP来たら火で1本用意する…完全に夢だなぁ。
まぁあたし武器マニアだからそのうち揃えるけどさ

-----最近のみるくら-----

(続く)
続きを読む
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

なし

161220.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする