2017年01月16日

本当の理由

表向きはFF15やるデース!なんて言ってたけど、


別にそれだけならリネ普通に入れることもあるし、
VRすんごい体力消耗するので結局普通のTVでやってるけどそれでも長時間持たないし、
リネがつまらなくなったとか飽きたとかそんなこともないし、

だいいち源ちゃに言われたこと、まだできてないし?

表面的な部分だけ見て語るのは間違ってる。やめるのは本質を見極めてからでもいい。
こんだけリネ続けてたんなら、それくらいは、ね?


って自分に言い聞かせても、だな。


下ネタが嫌いってのだけはどうにもならんのだよ!!


(*´-`)


posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

過去の遍歴

170112.jpg

概ね下ネタ大嫌いですが、別にノンセクシャルというわけではない。
昔を知ってる人だったら、あたしがどんな人なのか何となく知ってるだろうけど。

まぁ、思い出すと懐かしくも寂しくも恥ずかしくもあるな(*´-`)


170112_1.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017年

新年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。




170101_1.jpg

けどリネの運営が正月イベントなんてそんな気のいいことをするはずもないのでいつも通りの狩り。三段加速と経験値ブーストと神POTやるから好きにしな、っていういい加減な意志しか伝わってこない。
やっぱリネのユーザーって年齢層が高いから、イベントなんぞ無くても自分で目標見つけて黙々とやる人が多いんだろうね…などと思ってしまう。

170101_2.jpg 初ボス

170101_3.jpg 初ZEL

170101_4.jpg いつも通り。

そしてスピ食おうとしてROTCはずしてるの忘れてどっかの森にすっ飛んでケパに瞬コロされて初END(*´-`)

ぶっちゃけ元旦から凶だろ(*´-`)


2日、3日は出かけてしまうのでログインできないからしるしは全部売却。
ケーキも餅も全部食べつくし。イベント終了。


170101.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

年末

皆さま、よいお年をお迎えください。
早朝の集中30分狩り。

161229_a.jpg → 161231.jpg

まぁ安全圏までは上がりやすくなってるけどね(*´-`)

posted by Selkie at 06:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

ひとみしり

おしゃべりは好きだけど挙動不審者です。
脳内もぶっ飛んでます。

おしゃべり楽しいれす(・∀・)

161229_a.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする