2017年06月10日

槍せるき

UB…GRからC-DAI
クラハン…トロベル、変コン、N-ZEL
とまぁ何だか妙なレア運に恵まれた1日だった(*´ω`)

んでこのクラハンなんだけど、

170610.jpg

今のDVCは沸きが強烈なのでこんなふうに通路が詰まりやすいしブルートやさっきゅんは2セル以上離れていてもバカスカ攻撃してくるので槍持参。
ダンシングブレイズかかんないけど殴れないストレスにはならないので楽。
獲物はフリージングランサー。幸運槍だと幸運盾が装備できないからね(´・ω・`)
(まぁ+7武器4本OE大会で生き残ったのがフリランだけだったんだが)

面倒なのはモンスターは遠慮なしに狭い隙間をすり抜けてくるので、FA取らずとも殴り過ぎてタゲ変されることがしばしばあったかな。今は非CON型だからHP減りやべぇ(*´Д`)

しかしこの後超ねむくなったので帰還即落ち。
疲れが思いっきり出てて身体ぐったりだぜ…Zzz
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

明るいPVでポン

170609_1.jpg
STRオークゴリラ VS INT骨ゴリラ。
カーツ剣が序盤発動しなかった姫の負け(´・ω・`)
ただ一発落雷くれば300ダメくらい入るらしい…

正式名称は不明だったけどdeicyさん主催のイベントに野次馬出場。
まぁ最後の一戦はネ。なんか勢いで参加させていただいたけど。

剣えるふしてるのは剣で誰かを守る為だけど、PVは嫌いってわけではない。
…そこ、脳筋って意味ではないぞ(*´-`)?

こういうユーザーイベントは大好きだからな(*´ω`)また期待してるよ~。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ブックまーく。

ないとつらい。

170608_1.jpg

一応言っとくけど、ナイトがツライんじゃないよ?
ブックマークが不完全だとこういう思いをすることもあるって話(*´-`)

しかし木曜日だからかもだけど、身体きっつい…
いい歳しt(ry

170608_2jpg.jpg
posted by Selkie at 23:06| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

仕事破壊スクロール

あったら買う(*´-`)


帰宅時間はUB過ぎてからなのでもうなえぽよ。
クラハンは傲慢3階で平和終了。

ゴルフって面白いのかなぁ(´・ω・`)そんなこと考えてたらミス帰還したぜ
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

ボスドロップ症候群

UBにはボスが3回出てくるけど、

170606_1.jpg

これが6月5日のでB。

170606_2.jpg

んでこっちが6月6日のN。


なぜか知らないけどあたしの場合、レア期待度はDK>GR>バルログ。
図体だけでかいとかボスとしてダメ。
N-DAI1枚なんて分配する金額じゃなくなるわもっといいのよこせ(_・ω・)_バァン


170606_3.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする