2017年02月16日

むり。

この約2週間のうちで実にEND7回。
原因はいずれもグラボのエラーによる画面停止。
(もちろん最新版への更新済み)

増やした分だけ失ってお金だけ出ていくサイクル。


もうリネやめとけってことか(*´-`)
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

面倒すぎる。

ネトゲは結局、人間関係が一番めんどい。
ンなことでストレスになるんならさっさと仕舞いにするんだけどさ。

…やりきれんよな(*´-`)
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

微妙に高い火力の弊害

170125_1.jpg

そう、なんっていうかね…
DROP抜けるようになると、タゲ耐えきれないのがネックになってくる。
ダメじゃねこれ(*´-`)

170125_2.jpg おかげで経験値微増しかしてない。

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

なえぽよ

170124_1.jpg 死亡。

原因:グラボがエラー吹いて画面ぐちゃぐちゃになったうえキーボードも入力不能


ないわ(*´-`)

170124_2.jpg

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

(*´-`)=3

これですべてが終わり、始まる。
そう信じたひとつの決断。

あとは、あたしの為に、前へ。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする