2017年06月23日

ギャグ

たまに一部の人がしてる、UBのカウントダウンで誰が一番ベストタイミングで押せるか勝負。

170623_1.jpg

実はレオさんはかなり強い(*´-`)

170623_2.jpg

まぁ最終的に入れればいいんだけどね。
そんな本日のUBですが、


170623_3.jpg

お金拾いに行って死亡1名。
実験場で活力1個でたら50kなんだから…と、いつも思ってしまう。

それで敵が一気に来るから処理めんどいしPOT勿体ないってば

(*´-`)

UB後のグル下スピ

170623_4.jpg

滅多にお目に掛かれないスピDROPのひとつに、DAIがある。
期待は高まるんだけど…

170623_5.jpg ノーマル姫(*´-`)

クラハンは象牙8。
みっちり1時間やったけど経験値は0.3%(´・ω・`)
なんだろう…そんなもんか。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください