2017年06月20日

せるきぃは勇者ではない。

騎士だからな(*´-`)

170620_1.jpg どっせーい!

170620_2.jpg ふんっ(*´-`)あたしに勝とうなど10年早いわ

そんな感じで剣の修行に勤しむあたし。これも仕える君を守る為。
さて、疲れたし家に帰るか…


170620_3.jpg


剣を捧げし我が姫君は今日も平常運転です(*´-`)
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに、(というか半年経ってる)皆さんの日記を見てますが・・・姫は相変わらずなんですね(^^;
捧げた剣を戻す・・・ことはないと思うけどせるきーさんも大変そう(^^;
Posted by Polaris彡 at 2017年06月22日 18:00
おっひさー(*´ω`)
まぁ姫だからな(*´-`)
Posted by Selkie at 2017年06月22日 20:31
ネクロス倒した時のポーズが良いねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by そーき at 2017年06月22日 21:14
角度によって全然見え方が違うのも女エルフの変わったところ(*´-`)
Posted by Selkie at 2017年06月24日 01:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください