2017年05月21日

淡々と。

割とこつこつ狩りしているだけなので特に話題なんかも無いときが多いんですが、半分以上はめんどくさいだけです。
面白おかしく書くのって結構気力いるんですよ(ぉ

狩りイベント始まりました。
毎日FIでクラハン三昧。自分のレベルが多少あがっているので前回より明らかに経験値うまうまです。
この2週間でさっくり稼ぎたいところだけど、今度の週末に資格試験があるのでお勉強しなくちゃなんです(_・ω・)_バァン

あーもっと狩りたいぞ!
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
資格試験俺も取ろうか考え中。
リアル人生で資格があるとないでは違うと思う。
勉強がんばって!
寂しくなったらいつでも子他を思い出してくれw
Posted by 子他黒 at 2017年05月22日 20:13
(_・ω・)_バァン

一度やってみたかった!
Posted by はるた at 2017年05月23日 11:43
(_・ω・)_バァン
Posted by Selkie at 2017年06月07日 01:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください