2017年01月16日

本当の理由

表向きはFF15やるデース!なんて言ってたけど、


別にそれだけならリネ普通に入れることもあるし、
VRすんごい体力消耗するので結局普通のTVでやってるけどそれでも長時間持たないし、
リネがつまらなくなったとか飽きたとかそんなこともないし、

だいいち源ちゃに言われたこと、まだできてないし?

表面的な部分だけ見て語るのは間違ってる。やめるのは本質を見極めてからでもいい。
こんだけリネ続けてたんなら、それくらいは、ね?


って自分に言い聞かせても、だな。


下ネタが嫌いってのだけはどうにもならんのだよ!!


(*´-`)


posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください