2016年12月02日

終わる前に。

本国のリネでは冷寒の気を使ったクエストが無くなり、以後ランダムなアイテム交換になっているらしい。
当然日本でもじきに実装されるであろう仕様なので、今のうちに消化。

ってゆーかホント、リネってダウンデート好きだよな。
これ以上ユーザーの楽しみ奪ってどーすんだクソNCJ。

161201_3.jpg

イイものが出るとは限りませんが(_・ω・)_バァン



というわけで最近インスタンス回しまくり。
消化しようと思うと火炎の気もなかなか数が多いのでちと大変という贅沢。

キーリンクが欲しくて回ってるIQも…



161201_1.jpg

…(*´-`)?


(*p-`)ごしごし




(*・Д・)!!


161201_2.jpg

ヾ(*´▽')ノ



でも使わないというかWIZいないんですけど(*´-`)うーむ。
posted by Selkie at 00:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください