2016年11月23日

お供え物

さて、唐突ですがみるくらではアジトに皆さんの立ち位置というか居場所・定位置みたいなものがある程度決まっていたりするんです。もちろんルールじゃなく何となくそこが居心地いいとかそんな感じで。

あたしはアジト左横に自分で置いた桜の木が目印なんですが、

161123_1.jpg

最近ログインするとお供え物が置かれています。
きのこ液、CLワンド、鋼鉄の原石、ランメタ等々多種にわたりますがエルフ防具製作が無くなったか息をしていない今ではほぼゴミです(´・ω・`)
というか誰よ置いてるの。問答無用で全部いただいていますが。

お供え物したらレア引いたとかOE成功したとかいうなら特別に許す(*´-`)



-----今日(というか昨日深夜)のみるくら-----


仕事が遅くなってUBまでに帰れなかったとこにログインしたわけですが…

161123_2.jpg

寒い日はPC操作で手が動かないのを避けるためにも温かい飲み物は必要。

161123_3.jpg
161123_4.jpg

結局カフェオレにしました(*´-`)


でも今日はうたた寝とかしたから昼以降ほとんどログインできてねぇ(*´Д`)UBタイムも寝てたし。

161123_5.jpg n(´・ω・`)n

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください