2016年11月20日

祝福されまくりんぐ

161120_1.jpg 絶賛狩場迷走中。

いや…超POTのおかげで大抵どこ行ったって狩れちゃうんだけど、こと効率とかって話になるとちょい違う。
モンス単体の経験値、痛さ(回復使用度)、金銭的な赤字黒字、沸き…いろんなものを加味して考えなくちゃいけないので、これという答えがなかなか出ない。
スーさんからはDVCで狩れるんならギラン監獄4がいいと言われて実際そのほうが美味しいのはわかったんだけど、弓を回避する障害物がやや乏しいのと魔法攻撃が痛いので再考(´・ω・`)

今のとこ一番美味いのはTI南西でオークと大乱闘というんだからまだまだ開拓の余地があるはず。
そんなわけで、1等級のボスならまぁこのPOTで間に合ってしまうのでチョーシ乗って食ったりしたんですが…

161120_2.jpg 不味い。

アミュを期待したあたしがいけない。もっと現実的に見なくちゃね。

161120_3.jpg じゃあお前だこんにゃろー!!



161120_4.jpg もっとダメだった。


というわけで今日はガッツリしないでのほほんとする。


クラン員わっきー兄ゆまっちの倉庫を圧迫するソウルクリスタル消化。

161120_5.jpg その1、バランカ。


161120_6.jpg 速攻。

161120_7.jpg その2、スレイヴ。

161120_8.jpg これまた速攻。

この後ハーディンも食ってDROPほぼいつも通り、まぁこんなもんだよね、と言っていたところで異変発生。



161120_9.jpg

バランカが落としたZELが3枚だったからてっきりNだと思ったらコレ。
うっひょー(*´ω`)

そしてその後のゆまっち倉庫整理でキャラ変えていたらTIでカーツに遭遇。

161120_91.jpg



まさかそんなわけないですよねー。 n(´・ω・`)n←


しかし今日はこれでは終わらない。

161120_92.jpg にゅおおおおぉぉぉぉ(`・ω・)


161120_93.jpg d(`・ω・´)b


そして極め付け、本日のUBで…


161120_94.jpg d(`・ω・´)b


うーん、うます(*´-`)
やっぱり無欲が一番強いね。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください