2016年11月11日

(メ´-`)

イラッとしかしない。
まー別キャラ2ENDで収まったんならいいほうか、装備全部貼って無期限休止するよかな。

そう考えるとずいぶんとおとなしくなったと思う(*´-`)
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストレスため過ぎはまずいですよ・・・
ってことでこの曲を思い出してしまった(^^;

https://www.youtube.com/watch?v=IqdQY8EEkbI
Posted by at 2016年11月13日 14:19
割と些細(と思われてそう)なことで崩れるからね(*´-`)
「短気は損気?課金するもんがひとつ無くなるだけだ!」
くらいのキレ方するのでよくないな~と思いつつも大体止まらない。
Posted by Selkie at 2016年11月14日 00:55
あ、名前書かなくても投稿できるのか(^^;
名無しのコメントは自分です(あせ

些細というのは、人それぞれのいろんな要素が絡むからこれは些細だと一概に言えないところだねぇ。
ま、人に迷惑をかけない分は、OEで燃やそうが、飲み過ぎて二日酔いになろうが、ストレス発散できていいと思うけどね。
ただ、そのあとに「しまった、やめとけばよかった」と思うことで学習して丸くなる(おとなしくなる)?という感じなのかもしれないね。
二日酔いの後に飲み過ぎたから今度は控えよう・・・と一緒な気もする(^^;
Posted by Polaris彡 at 2016年11月14日 18:00
自分が築き上げてきたものに対する価値よりも、それをどうしようが自分の勝手、みたいな感情が先行するからいくらでも壊すし、後悔するより次は何をしよっかな、と考えるタチなので一度キレたら止まりません(*´-`)
特に、守るものが何も無い場合はすべて綺麗さっぱり吹き飛ばして跡形もなくして消えるなんてザラです。そこに居るってだけでイライラするのでそのほうがスッキリするわけですね…
Posted by Selkie at 2016年11月15日 00:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください