2017年08月30日

(*´-`)

2END。
まぁ、あたしがへたなだけなんだけどね。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

リネしていません。

某日記のコメントより抜粋

170829.jpg

WIZ、ELFにろくなやつがいない。
ふ~ん…
posted by Selkie at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

晒し

170827_0.jpg

いい位置で殴れてるときは大抵ハズレだよね(*´-`)


以下ログボ放置中のアジト

170827_1.jpg
170827_2.jpg
170827_3.jpg
170827_4.jpg
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

お金の使い道

170824_1.jpg
そうだな(*´-`)

170824_2.jpg
170824_3.jpg
170824_4.jpg
UBざっくざくヾ(*´▽')ノ
やっぱしDK相性いいわね。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

週クエ

170823_3.jpg
(*´-`)?

よくわからなかった(ぉ


とまぁそれはさておき週クエ。
先週、こんなのがあった。

170823_1.jpg

これ、しょーじきメチャクチャきつかったんだけど!
イビルBBは3階でも出るけど、漆黒骨は4階以下じゃないと出ない。
それが大問題なのよね…

170823_6.jpg

ヴァラカスアップデートで新しく出るようになった漆黒のクリッピングクロウ。
こいつの魔法が痛いのなんのって…しかもサキュと同じく壁をテレポートで超えてくるので基本逃げられない
このクエ完了させるのにオレンジPOT約1000個、延べ3時間くらい掛かってる(´・ω・`)

んでまぁ何とかクリアして定期メンテが入り、クエ更新。

170823_2.jpg …これまたえらく楽だな(*´-`)DVC1階ランテレしてれば終わるぞ。

とまぁそんな具合で週クエってそーとー運絡むな、と。
ちなみに、

170823_5.jpg ハルパス1個と3800アデナと図鑑(*´ω`)


続きを読む
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする