2017年05月21日

淡々と。

割とこつこつ狩りしているだけなので特に話題なんかも無いときが多いんですが、半分以上はめんどくさいだけです。
面白おかしく書くのって結構気力いるんですよ(ぉ

狩りイベント始まりました。
毎日FIでクラハン三昧。自分のレベルが多少あがっているので前回より明らかに経験値うまうまです。
この2週間でさっくり稼ぎたいところだけど、今度の週末に資格試験があるのでお勉強しなくちゃなんです(_・ω・)_バァン

あーもっと狩りたいぞ!
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

デザイン変えてみた。

シンプルすぎない程度なのがいいんだけど、コレってのなかなか見つからないね(´・ω・`)

それにしても全く更新してねぇwww


一応やってるけどさ。
やっとLv75になったよ、あとWIZ作った。それくらいじゃないかな(適当

posted by Selkie at 23:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする