2016年09月29日

何してん

やる気なくすわ。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

多くは語らぬ激闘ダイジェスト

 
傲慢の塔最上階にて。

160928_1.jpg

なんかいる(*´-`)

160928_2.jpg

なんかいる(*´-`)
(なお遠距離攻撃浴びてるのに気づかず回復し忘れてた模様)

というわけで仕切り直してGO!!

160928_3.jpg

15分後(爆)

160928_4.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

160928_5.jpg
160928_7.jpg
160928_6.jpg
160928_8.jpg

お前はマルサか(*´-`)


アミュ以外で一人約200k。アミュは売れてから。
初GR、興奮覚めやらず狩りにならず。

=本日のみるくら=

160928_91.jpg

160928_92.jpg

160928_93.jpg

160928_94.jpg

160928_95.jpg

160928_96.jpg
 
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

美麗さんの復帰

 
帰宅が早くてぎりぎりがしゃどくろタイム滑り込みセーフ。
で、とりあえずカスダメ加えて袋げっと。中身は…

160927_01.jpg

あん(*´-`)?
そんなのでるのか?

160927_02.jpg  まじでした(*´ω`)ううむ、うます。

このあとはボス狩りまくりんぐ。
リギさんの勘が冴えてて数匹食えた。DROPはいつも通りNスクだけど(´・ω・`)


=復帰=

160927_03.jpg

懐かしき麗人、美麗さんを加えてのUB。8人全員参加という奇跡。
あ、UBボス初DROPでバルログからBスクもらいました。復活スクだけど(*´-`) GR?逆サイ突かれてowt


=本日のコタ=

160927_04.jpg

(メ´-`)
https://www.youtube.com/watch?v=rwxl0EsdFTI
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

160927_05.jpg  (*´-`)=3
 
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

SSがない。

160923.jpg

30分でコレとか我ながらイカれた狩り。
いや…西の丸で誰か飛んだなーと思ったとたんに50匹くらい来てな…配布POTのインチキパワー全開で全食いしたらこうなったんだけど(*´-`)
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

DKFB

ダルいかったるい布団にボーンデスナイトフレイムブレード。
剣を振る者なら一度は夢見るハイレアな武器なんですが、今や一発クジでもあたってしまうご時世。
そんなわけで、
160922_1.jpg

160922_2.jpg
えいやっと購入。欲しいと思ったものは思いっきりよく買う。
ましゃねぇさんはINTが無ければSMALL特化の劣化ASと言ってた気がするけど、現状で幸運LSを上回る剣というと選択肢がとても狭くて困る。
SOF持ち火エルフ最強の逸品と言われるホス剣は交換イベントが来ないことには入手不可能なうえキャラの持ちまわしが一切きかない。月光LSも考えたけど取引をはたと見ない。カーツソードは高すぎる。

まぁ、売ろうと思って売れる品なほうが間違いが起きないかなと思う。

そんなわけで次にするのは強化。

160922_3.jpg
160922_4.jpg

そんなわけで今回はゆうぽこさんにカルバスを売ってもらい…

160922_5.jpg

おしGJ(*´ω`)b

この後火スク9枚ぶち込んだのに1段しかならなかったぜこの〇〇ったれめ

そしてクラハンinDVC

160922_6.jpg

経験値多いなぁ(*´ω`)でもここ狭い…ソロでは到底いけないほど沸きもモンスターも強いし。


その後のソロ狩りは配布POT活かしてあちこちお出かけ。
160922_7.jpg
こやつ…強化されたら人語を介すのか!(結構強かった

んで源ちゃと色々話をして育成についてレクチャーを受ける。
なるほどね…ひとつ以上賢くなったわ(*´-`)うむ。
集める装備品も見えてきたし、今後どうするべきなのかもわかった気がする。


=本日のみるくら=

160922_8.jpg

かなちゃん、姫のパンツ何色だった?
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする