2017年11月29日

だいたい毎日そう。

UBしてぶっこ抜いて疲れて寝てます。

あぁ、あとログインしてない日は寝潰れてるかどっかしら痛いかです。

ねっむ…
posted by Selkie at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

狩りってなんだろうね

ある日の夢幻で、

171105_1.jpg

うっひょう(・∀・)!!
…と思ったのもつかの間。

171105_2.jpg DROPがむちゃくちゃマズイ。

リネが廃れる一方な原因のひとつがコレだと思うんだよね。
ボス倒してもDROPが何もないMMORPGなんて他にあるの?
ゲーム内で想定される取引よりも桁数の多い額のアデナが動くようになったのは運営が安易にクジばら撒いたからで、回収手段としてゲーム内のDROPを引き締めるのって絶対おかしくない?

171105_3.jpg

レアが出ても二束三文ですら売れないゴミとかもザラ。
これもすべてクジが悪い。

運営へったくそだよねNCJ。
ロードスやTOSのような論外な不具合やバグはとりあえず無いってだけで。



171105_4.jpg 太公望状態ですわ(*´-`)っ/ ←つりざお

posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

蒼き旋律

171014_2.jpg

青に染まる 音の行方
輝きだす歌がきこえる
どこまでも続く 五線譜の軌跡


続きを読む
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

Mission Impossible

171006_1.jpg

罠だぞ(*´-`)


クラハンはTOI8

171006_2.jpg

肝心のZELもN。けちくさ(*´-`)


今日からサファイア10個無料配布。
しかし700%→200%になるのにGCだと30分ちょいで消化できちゃうのがちょっとむなしい。経験値は2%増えるけど。
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

中間地点

あんまし日々の余暇が取れなくなってたので日記書くよりリネしてたかったというのが本音。
でもまぁ、走りまくったおかげで

171002.jpg

現在の数字だけご報告。
クラハンも参加せずに黙々とソロ続けるのってやっぱ精神的によくないな、と思いつつも昔よりずいぶんと楽に増えるなぁと感じながら稼いでいました。
なお時給は全力投薬(?)でGCで約2%です。コスパ悪すぎるけどな(*´-`)
posted by Selkie at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする